ぐだぐだMM記
MixMaster 青天の扉で活動中の者によるぐだぐだブログ!

初書き

 どうも 初カキです

 左がメイン 煉獄守 です
 右はサブの Sиоw 君です   真ん中2文字はロシア文字です
 まだまだ未熟です。精進します

 不定期な更新になると思いますが、これからどうぞよろしくお願いしまーす。

自己紹介画像②



 はじめということで、適当に晒したり語ったりラz(ry


 まずは、最近手に入れたネオパイロン様のステ
ネオパイロンステ
 あ、名前は見ないで下さい。お気に入りです

 次、ハイシルヴァ 名前募集中です いい名前下さい
ハイシルヴァステ

 えー、とくにすごい人物でもなく晒せるようなコアはこれくらいしかないんですが、、、、

 とりあえず目標にしていることでも。

   メタコア改を手に入れよう

 しばらくその意気込みでがんばって行きます。
大豆ですからステ
持ち物晒し

 とまぁ残るは証だけ、みたいな感じなんですが、これが落ちないんです。。。

 今後の目標は狐の入手と証落としです。


 初回画像多くて重いかもしれませんが、今日はこれくらいでー。


 これからよろしくおねがいしまーす(何回目






