ぐだぐだMM記
MixMaster 青天の扉で活動中の者によるぐだぐだブログ!

証を落とそうpart2

 ぇー、スノウで証落とし作戦の前に、煉獄で超IUPひっさげ封印の地モネスに行って参りました

 成果は、0ですorz

 
 高かったんだぞアレ。。。


 まぁ落ちなかったものは仕方ないです

 スノウ作戦開始

 群れ島で累計30体くらいメタコア改倒してますがいまのとこ落ちる気配は無いです


 IUP狩りは3体目 4体目の沸き待ちの暇つぶしに今記事書いてます

 証落としの旅は長そうです><

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mmren.blog6.fc2.com/tb.php/3-994c30ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



