ぐだぐだMM記
MixMaster 青天の扉で活動中の者によるぐだぐだブログ!
スポンサーサイト

証を落とそうpart1
こんにちは 2回目です

今回は証を落とそうというわけで、どうやったら効率が良いか考えていました。

とあるギルメンA氏が「IUPつけて沸く周期ごとにINして群れ島とか?」


 それだ!!!Σ(・∀・

と思ったんですがメタコア改を倒してドロップ確認→キャラ選まで時間はごくわずかです。

IUPを使い切れずチャットに参加できないorz

そこで考えました。


  SиоwにIUPを付けて↑をやり、煉獄は沸き場所で待機


これなら沸くまでの間も暇しませんし楽?です


まだ忘国未体験のSиоw君。
というわけでSиоw君の忘国初☆体験&砂クエ開始です。

SSはありませんがね。フッ´ー`

1回目、77個で時間切れ><

あそこまで移動するのが遠くて面倒だったので、、、
まさかのドーピング
ドーピングしちゃいました^u^

ぇ、使い時じゃない?w
まぁいいんです。お歳暮UPですから。 大胆に使っていきましょう


で、あっさり砂も溜まりSиоw君忘国開通しました!!

準備は整いました。
明日IUP買うついでにガラを回そうと思います。

当たるといいなぁ*´∀`


ではではーノシ
スポンサーサイト

コメント

ちゃおじい様
文字数が足りません てかなにそのセンスwww

おもらしさん
初コメありがとーww
がんばります!

かぷ
初コメありがとー☆
モネスとかで使ってみたら?ww
[2009/01/08 20:14] URL | れん #mQop/nM. [ 編集 ]


かぷとオモが書き込みしてるから、じぃも書かなーアカンな

ハイシルの名前考えました
ハイレグおぱん

どですか?
[2009/01/08 18:50] URL | じぃ #- [ 編集 ]


かぷちゃんのブログから飛んできたぁ(*・ェ・*)ノ
証落としがんばです(@'ω'@)b
[2009/01/08 17:30] URL | おーもっと #tKaLDpqk [ 編集 ]

どーぴんぐっw
暗雲は使い時がわかりません~~ww
ぼくは、滅びにいったときにつかおうかなぁ~~ww
なんて思っていますっw(*´艸`)

がらっちゃさん、あたるといいですね~~ww!!
ぼくもいつかまわしてみたいですっ(/ω\〃)
[2009/01/08 16:46] URL | かぷ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mmren.blog6.fc2.com/tb.php/2-37fa8936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



