ぐだぐだMM記
MixMaster 青天の扉で活動中の者によるぐだぐだブログ!

ひさびさに
 はいおひさです

 最近はいろいろとネタを溜め込んでいました

 これから少しの間は連日更新できるかも!?


 まずは、メイト2次覚醒キャッホーウ

2次覚醒比較
 
 2次覚醒後特速使ってます。

 強度2,4 2,3 2,2 の2次直後ステの資料になれば幸いです。

 あとは、ちょっと前にがらっちゃをして当てたウルトラハッピー変身鎧!

 シャオロン鎧左下
 
 いやぁ効果恐ろしいですねコレ

 これで遺跡こもってました。

 祝とLVの都合上あまり育成はできなかったけどメイトが2次できいてよかったです

 目指せ4次!(タヒ
そろそろキレていいよね?

 昨日はお友達にひどいことをしてしまったので滅びで気分爽快しようかと

 オランタ落ちました

 護符2枚分の石落としました


 滅びの流れのままPUP付けて1回目モネス
 
 落ちない

 超IUPひっさげ2回目モネス

 落ちない

 もういいわ 他の狩ったらどうせ落ちるんだろ

 魔人の証 2連ドロップ

 ^-^

 消えろ★
証を落とそうpart3

 はいどうも。

 ついにスノウ作戦(2つ前の日記参照です)開始しました。

 メタコア改への怨念をこめて逐一メモってみました

 IUP狩り 経過表
1/ 17:29 ×
2/ 17:42 ×
3/ 17:55 ×
4/ 18:08 狩られた
5/ 18:21 ×
6/ 18:34 ×
7/ 18:47 ×
8/ 19:00 ×
9/ 19:13 ×
10/ 20:11 ×
11/ 20:24 ×
12/ 20:37 ×
13/ 20:50 ×
14/ 21:04 ×
15/ 21:17 ×
16/ 21:30 ×
17/ 21:45 ×
18/ 22:32 ×
19/ 22:44 ×
20/ 22:57 ×
21/ 23:10 ×
22/ 23:23 ×
23/ 23:36 ×
24/ 23:50 ×

 はい。悲しくなりましたよ。


 証はいつおちるんでしょうね。
証を落とそうpart2

 ぇー、スノウで証落とし作戦の前に、煉獄で超IUPひっさげ封印の地モネスに行って参りました

 成果は、0ですorz

 
 高かったんだぞアレ。。。


 まぁ落ちなかったものは仕方ないです

 スノウ作戦開始

 群れ島で累計30体くらいメタコア改倒してますがいまのとこ落ちる気配は無いです


 IUP狩りは3体目 4体目の沸き待ちの暇つぶしに今記事書いてます

 証落としの旅は長そうです><
証を落とそうpart1
こんにちは 2回目です

今回は証を落とそうというわけで、どうやったら効率が良いか考えていました。

とあるギルメンA氏が「IUPつけて沸く周期ごとにINして群れ島とか?」


 それだ!!!Σ(・∀・

と思ったんですがメタコア改を倒してドロップ確認→キャラ選まで時間はごくわずかです。

IUPを使い切れずチャットに参加できないorz

そこで考えました。


  SиоwにIUPを付けて↑をやり、煉獄は沸き場所で待機


これなら沸くまでの間も暇しませんし楽?です


まだ忘国未体験のSиоw君。
というわけでSиоw君の忘国初☆体験&砂クエ開始です。

SSはありませんがね。フッ´ー`

1回目、77個で時間切れ><

あそこまで移動するのが遠くて面倒だったので、、、
まさかのドーピング
ドーピングしちゃいました^u^

ぇ、使い時じゃない?w
まぁいいんです。お歳暮UPですから。 大胆に使っていきましょう


で、あっさり砂も溜まりSиоw君忘国開通しました!!

準備は整いました。
明日IUP買うついでにガラを回そうと思います。

当たるといいなぁ*´∀`


ではではーノシ




